スポンサーサイト

2015.07.13 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) & それにともなうお知らせ

    2010.01.28 Thursday

    0
      おっとっと。
      癌になっていました。
      ビックリです。

      うーん、長生きするつもりではありましたが、ちょっと予定変更になるかもしれません。

      どうりで去年はカバンやらスケジュール帳やらが気になったわけだ、と妙なところで納得しています。


      さて。
      時間がどれだけあるかは不明ですが。

      今まで自分の中でブレーキをかけていて、書けなかったものも書いていこうと思います。
      どちらかというと公共の場ではタブーな話題である、宗教観・死生観ですね。

      これらは、まわりの反応が怖くて、どうしても書く勇気がなかったというのが正直なところです。
      まあ、ゴールが身近に感じられてきたので、もうやってしまおうと。
      はい、書き逃げです。あとで何言ってるんだと反論されても、わたし知りません (笑)。

      とりあえず、データ化できるものはしていく予定です。

      今後とも『まぐタイム』をよろしくお願いします。


      ==========
      補足:
      宗教はあくまでも私個人のものであり、家族はいっさい関係がないことを申し添えておきます。

       
      JUGEMテーマ:お知らせ
      JUGEMテーマ:病気

      スポンサーサイト

      2015.07.13 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL