スポンサーサイト

2015.07.13 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    春めいてきましたね

    2011.03.07 Monday

    0
      春めいてきたなと思ったら、冬に戻ったような冷たい雨が降ったりして、まさに三寒四温の3月です。
      皆様いかがお過ごしでしょうか?

      私のほうは、ブログを更新しなきゃと思いつつ、パソコンが開けなかったこの冬でした。
      こたつは温かくていいのですが、座る体勢が体に良くない(足の付け根を圧迫してはいけない)ので、長時間同じ姿勢で書き続けられないんですねー。なのでテーブル+椅子もあまりよろしくない。
      うつぶせなら足にはいいんでしょうが、肩がこるし、なにより書きづらい(笑)
      難しいところです。

      まあそれでも、栗栖さんが「更新止まってるね。たまには書いたら」とチェックを入れてきたので、ぼちぼち書き始めることにしました。
      記憶をさかのぼって、12月のことを……ああ覚えてません (^^;;;

      とりあえずUPして、1ヶ月ほどしたら、それがあった頃のカレンダーに移したいと思います。

      よろしくお願いします

      空知 拝
       
      JUGEMテーマ:*お知らせ*

      スポンサーサイト

      2015.07.13 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL