
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月に、「去年のこと書きます」と書いていたのに、すっぽかしていましたね。
地震やら原発やら、それどころではなくなって、気持ちがすっ飛んでしまったのでした。

さて、調子が戻ってきて、下書きを始めているので、少しずつアップしていこうかなと思います。

何事もないような平和な日々……
親族の死や、自分の病気があった去年でさえ、それは貴重なものに思えていました。
今年はもう……もうね。いま振り返ると、何事もないって、ありえないほどの幸せですね。
♪いとしい日々よ〜♪なんてフレーズが頭を回っていますが(笑)、ホント、その通りで。

ありふれた、でもキラキラした去年のクリスマス。
それと、去年の総括。
3〜4回にわたって書いていきたいと思います。
よろしくどうぞ。

皆様がすこやかにお過ごしになりますことを祈念しつつ。

空知 拝

 
JUGEMテーマ:*お知らせ*

  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mugtime.jugem.jp/trackback/535

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    Hime
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    空知
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    空知
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    はまかぜ
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    ケロヨン
  • 一番蝉 〜夏の呼び声〜
    空知
  • 一番蝉 〜夏の呼び声〜
    はまかぜ
  • 花を買う
    空知
  • 花を買う
    はまかぜ
  • 米粉ゆずパン
    空知

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM