スポンサーサイト

2015.07.13 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お知らせ(去年の書きます)

    2011.05.13 Friday

    0
      3月に、「去年のこと書きます」と書いていたのに、すっぽかしていましたね。
      地震やら原発やら、それどころではなくなって、気持ちがすっ飛んでしまったのでした。

      さて、調子が戻ってきて、下書きを始めているので、少しずつアップしていこうかなと思います。

      何事もないような平和な日々……
      親族の死や、自分の病気があった去年でさえ、それは貴重なものに思えていました。
      今年はもう……もうね。いま振り返ると、何事もないって、ありえないほどの幸せですね。
      ♪いとしい日々よ〜♪なんてフレーズが頭を回っていますが(笑)、ホント、その通りで。

      ありふれた、でもキラキラした去年のクリスマス。
      それと、去年の総括。
      3〜4回にわたって書いていきたいと思います。
      よろしくどうぞ。

      皆様がすこやかにお過ごしになりますことを祈念しつつ。

      空知 拝

       
      JUGEMテーマ:*お知らせ*

      スポンサーサイト

      2015.07.13 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL