スポンサーサイト

2015.07.13 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お知らせ(お引越し完了)(7/7更新)

    2015.06.24 Wednesday

    0
      やっとコピペが終わりました……ぜいぜい。
      570件……まあよく書いたもんだ。

      13年分のブログ、長かったです。今度引っ越す時があったら、もっと楽な方法をしたいなあ……と思っております。互換性がないのよね、このJUGEM。seesaaやfc2はエクスポートが楽らしいんですが。
      次がないことを祈りつつ。

      最後に書いたのが2013年3月。

      あれから2年と少し。
      色々ありました。仕事を変わったり、仕事を変わったり、仕事を変わったり(またかい!)

      それと。

      文章教室に通い始めました。
      ずっとオリジナルの話が書けなくて、中断ばかりしてて、一度、創作は書かない、と決めたんです(過去のブログはこちら)。
      通い始めたら、やっと、オリジナルが書けるようになりました。

      まだまだ手探り中です。
      別サイトに、いくつか載せてあります。
      長編は苦手かな。構成がまだうまくない……ってか、終わらないよ! みんなどうしてるの大長編を!(@_@)

      ☆ エブリスタ(恋愛、短編)

      ☆ 小説家になろう(ショートショート)

      ☆ 空に落書き(ブログテーマで勝手にショートショート)

      このブログのほうも、更新を再開していこうと思っています。
      2011年6月のところで、いくつか下書きの状態でほったらかしになっているものがあるので、それをきちんと形にしていきます。
      それから……ぼちぼち書いていく予定です。

      どうぞよろしくお願いします。

      空知 拝

       
      JUGEMテーマ:お知らせ
      JUGEMテーマ:*お知らせ*

       

      スポンサーサイト

      2015.07.13 Monday

      0
        コメント
        こんにちは。
        ブログのお引越しお疲れ様です。
        13年とは凄いですね!
        私は8年なので、まずは10年目指してやっていこうと思います。
        そして私も仕事を変わったり、大きく体調を崩したりと、色々ありました。
        長い人生、山あり谷ありだと実感しています。
        はまかぜさん、こんにちは。

        13年とはいっても、書かない月もあり、ムラがありますが。チリも積もれば山となる、ですねぇ。
        はまかぜさんの方が、コンスタントに書いてらして、うらやましいです。
        人生いろいろありますね。お互い、自分をいたわりながら、のんびり行きましょう。
        • by 空知
        • 2015/06/28 12:51 PM
        お疲れ様でした。
        激動の13年間でしたね。
        つぎの13年間が穏やかでありますように。
        バイオリズム的には、7周年周期らしいです。これから、きっと上昇気流です!
        • by ケロヨン
        • 2015/06/30 12:14 AM
        ケロヨンさん、こんにちは。
        7年周期ですか。私もそれ、聞いたことがあります。
        乱気流で振り落とされないように、うまく飛んでいきたいです(^^)/
        • by 空知
        • 2015/07/01 12:39 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL