スポンサーサイト

2015.07.13 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    花になる

    2015.07.07 Tuesday

    0
      あなたの花になりましょう。

      大輪の薔薇ではなく、野に咲く菫ですけれども。

      花びらのスカートをゆらし、葉っぱのリボンを結んで。朝露を取ってイヤリングにし、月光を集めてネックレスにします。
      仕上げに香水をひとふり。

      歌を歌ったりもします。
      もちろん小声よ。
      恥ずかしがりなの。菫ですから。

      わたしはしとやかに目をふせ、でも時々、あなたの横顔をちらちらと見ています。ふふ、こっそりとね。
      でも、もしかしたら、あなたは気づいていらっしゃるのかしら……

      あなたの笑みは、わたしの太陽。
      ほほえみかけられると、わたしはとても幸せな気持ちになるんです。
      毎日くださいな。
      大好きなのよ、それ。

      どうぞくちづけてください。
      わたしは、あなただけの花になりたいのです。

       
      JUGEMテーマ:
      JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*

      スポンサーサイト

      2015.07.13 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL