
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あなたの花になりましょう。

大輪の薔薇ではなく、野に咲く菫ですけれども。

花びらのスカートをゆらし、葉っぱのリボンを結んで。朝露を取ってイヤリングにし、月光を集めてネックレスにします。
仕上げに香水をひとふり。

歌を歌ったりもします。
もちろん小声よ。
恥ずかしがりなの。菫ですから。

わたしはしとやかに目をふせ、でも時々、あなたの横顔をちらちらと見ています。ふふ、こっそりとね。
でも、もしかしたら、あなたは気づいていらっしゃるのかしら……

あなたの笑みは、わたしの太陽。
ほほえみかけられると、わたしはとても幸せな気持ちになるんです。
毎日くださいな。
大好きなのよ、それ。

どうぞくちづけてください。
わたしは、あなただけの花になりたいのです。

 
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*

  • -
  • 09:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mugtime.jugem.jp/trackback/577

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    Hime
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    空知
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    空知
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    はまかぜ
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    ケロヨン
  • 一番蝉 〜夏の呼び声〜
    空知
  • 一番蝉 〜夏の呼び声〜
    はまかぜ
  • 花を買う
    空知
  • 花を買う
    はまかぜ
  • 米粉ゆずパン
    空知

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM