
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おっとっと。
癌になっていました。
ビックリです。

うーん、長生きするつもりではありましたが、ちょっと予定変更になるかもしれません。

どうりで去年はカバンやらスケジュール帳やらが気になったわけだ、と妙なところで納得しています。


さて。
時間がどれだけあるかは不明ですが。

今まで自分の中でブレーキをかけていて、書けなかったものも書いていこうと思います。
どちらかというと公共の場ではタブーな話題である、宗教観・死生観ですね。

これらは、まわりの反応が怖くて、どうしても書く勇気がなかったというのが正直なところです。
まあ、ゴールが身近に感じられてきたので、もうやってしまおうと。
はい、書き逃げです。あとで何言ってるんだと反論されても、わたし知りません (笑)。

とりあえず、データ化できるものはしていく予定です。

今後とも『まぐタイム』をよろしくお願いします。


==========
補足:
宗教はあくまでも私個人のものであり、家族はいっさい関係がないことを申し添えておきます。

 
JUGEMテーマ:お知らせ
JUGEMテーマ:病気

『7月、早朝(仮題)』('09/7/15)を、去年の日付('08/7/19)に変更しました。
もともと去年に書いていたのを、最近手直ししてUPしたものでした。

 読み返してみると、今の自分はここまで思えない…… (^^;;;
やっぱりこれは結婚前の心境ですよね!
 (ダーリン、ごめん。愛が冷めたわけじゃないのよ〜☆)

というわけで、去年書き始めた日付にしました。
よろしくどうぞ。(ビジネス調)
 
JUGEMテーマ:お知らせ

'08/8/10『3分間体操』をUPしました。
リンクからどうそ。

 去年の今頃書いたものです。
どうも最後の文があざとくて、気に入らなかったんですよねー。1年間寝かしてました。たまにのぞいてみたりして。漬物みたい(笑)

で、結局そのままです (^^;

まあ、文章的にはちょっと力みがあるかもですが、本当に実際にこんな感じでやってますし、もういいやと。(頭の中できっちりカウントしてます!)


ちなみに、肩はまた鳴り始めました。冷房のせいかな〜?

 
JUGEMテーマ:お知らせ

『ポケットにお菓子をしのばせて』の2008年1〜7月分を、こちらの2008年1〜7月のところに掲載しました。

なお、日付が若干移動しているものもあります。ご了承ください。

2008年
1/ 4 雪見だいふく
1/ 5 栗きんとん
1/ 7 清見みかん
1/ 9 おみやげ
1/12 私がチョコを食べる理由
1/18 ガーナ プレミアムミルク チョコレート
1/21 LOTTE シャルロッテ

2/ 3 節分
2/ 4 シガール
2/10 平日の30分デート
2/14 バレンタイン・チョコ

3/31 短期のお仕事終了

4/ 9 プリンケーキ
4/15 代替チョコで再開したけど(友達風に)
4/22 JAFカードでロッテリア

5/ 9 換気扇の掃除(チーズケーキ)
5/13 ミスド(1)そしてみんな同じになった
5/16 ミスド(2)ふにふにパフリング
5/19 鴫立亭
5/22 ディズニーシーの思い出(お菓子ブログ版)
5/26 仕事始め(1)
5/27 仕事始め(2)
5/30 リバーダンス
5/31 女性が入れないところ(リバーダンス2)

6/ 1 男性が入れないところ(リバーダンス3)
6/ 7 Pastelのプリン
6/13 駅前探検
6/21 お近づきにポンジュース
6/29 半年後(いちごのシャルロット)

7/ 3 ブラン(グラノーラ味)

『ポケットにお菓子をしのばせて』の2007年9〜12月分を、こちらの2007年9〜12月のところに掲載しました。

なお、日付が若干移動しているものもあります。ご了承ください。

2007年

9/15 スパークル・アップル

10/6 誕生日
10/12 ドリンクの蓋

11/11 一口ずつ、一口ずつ
11/24 機種変更でテレビ生活
11/29 ふきん
11/30 Jagabee

12/2 どら焼き
12/6 オークション価格
12/12 シュークリーム(『Always 続・三丁目の夕日』)
12/24 クリスマス・イブにケーキを
12/29 ホワイトチョコケーキ
12/31 ホワイトバウンドのクグロフ


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    Hime
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    空知
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    空知
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    はまかぜ
  • 思いをカタチに(2)そうじ力
    ケロヨン
  • 一番蝉 〜夏の呼び声〜
    空知
  • 一番蝉 〜夏の呼び声〜
    はまかぜ
  • 花を買う
    空知
  • 花を買う
    はまかぜ
  • 米粉ゆずパン
    空知

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM